2006年04月 早川 慶太 ひとりごと バックナンバーは最下行から


ついに完成!! W221-LorinserStyling
(2006.4.28[Fri])


-
(2006.4.27[Thu])


-
(2006.4.26[Wed])


-
(2006.4.25[Tue])


-
(2006.4.24[Mon])

W221ロリンザーへの道 其の2

ついに完成間近!

☆☆画像はブログにて☆☆


本日は車高調整の打ち合わせで行ってきました。
ロッド式である程度の無段階で車高が調節できます。
リヤにも同様のものを付けますので、W220とは
少しだけ変更になってますね(W220は最初からリヤは調整式)

それにしても、ホイールがデカイ!!!
セダンには今まで20inchまでしが履かせたことが無かった
ので、そのデカさにはビックリ。
まるでホイールが走ってるかのようですね。。
アルミのリムと地面とのスキマはなんと4cmぐらい!
こりゃ擦っちゃいますな、、、、

後はサイドステップ張り付け乾燥と、エンブレム関係を
待つだけとなりました。

ん〜最高。

PS.W221→Lorinserにするときはリヤウイングとルーフ
ウイングの取付をお勧めします。
Lorinserはリヤが大人し目のため、あった方がいいような。。
リヤ廻り画像はもうしばらくお待ち下され!
「そうです。小出しでいきます(笑)」

                    早川でした。
2006.4.22[Sat]


すみません!ボカシてます。
もうしばらくのご辛抱を。。。。早川
(2006.4.21[Fri])


先日、胸を躍らせ行って参りました。
そう!弊社取引先板金修理工場へ(-Д-)/
理由はただ一つ。W221Lorinserへの経過確認。(ネタ集めでもある)


☆画像はブログで見てください☆

本物のLorinserパーツと言えども社外品ゆえに細かな
調整&加工は必要になるようです。
特に純正バンパーからの部品取り〜接着といった部分が
多くなっています。
問題はフロントフェンダーの精度。。これは難有り?
取付技術が重要ですね〜。うーん!仕上がりが早く見たい!

取付部品詳細
Lorinser F/S (PTS付)
     S/S long
     R/SK (PTS付)
     エキゾーストマフラー
     R/デッキスポイラー
     R/ルーフスポイラー
     F/フェンダー
     ロアリングキット
Lorinser RS8 21inch F21*9.0 R21*10.0
PIRELLI P-ZERO NERO F255/30 R285/30
部品定価約320万円

                   興奮気味?早川でした。
(2006.4.13[Thu])


-
(2006.4.12[Wed])


-
(2006.4.11[Tue])


-
(2006.4.10[Mon])


'06 BENZ S500L ラグジュアリーパッケージ
アラバスターホワイト

全長(cm)520.5 全幅187.0 全高148.5
車輌重量: 2060kg
エンジン方式: V8/DOHC/5,461cc
最高出力: 387PS/6,000rpm
最大トルク: 54.0kg-m/2,800〜4,800rpm
トランスミッション: 7Gトロニック(7AT)
2006.4.2[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta