トップに戻る

これで安心! よくある質問Q&A

当社にお電話またはメールにて、よくあるご質問をまとめてみました。
これでウジタオートサロンの人気の秘密がわかるかもしれません。 ぜひご覧ください。

 Q:事故車や走行メーターを戻した車を販売している中古車ディーラーがあると聞いております。
  ウジタオートサロンは大丈夫でしょうか?


A.100%大丈夫です。 当社では基本的に、事故車(修復歴車)、走行メーター改ざん車は取り扱って
  おりません。 但し、修復歴車を販売する場合はその旨をご説明しております。

  万が一、お買い上げいただいたお車が、説明と違い修復歴車や走行メーター改ざん車であることが
  判明した場合の返品返金制度を設けております。

  詳しくはウジタオートサロンの認定中古車「安心、3つの誓い」をご覧ください。



 Q:1950年の創業以来、たくさんの方がウジタオートサロンで車を購入されていると思います
   が、評判はいかがですか?


A.1950年の創業から現在に至るまで1万台以上のお車を納車させて頂いております。 創業の地 
  「大阪の帝塚山」では、地域活動にも積極的に関わっております。 評判と言われると難しいです
  が、弊社社長の信念にもあるとおり、「人様に喜んで頂ける仕事をする」ように日々がんばっており 
  ます。

  また、当社ホームページには納車後アンケートでお客様から頂いたご意見や、お得意様から頂いた
  ユーザーレポート、当社に関わる人たちのホームページ紹介を載せております。



 Q:中古車の詳しい情報を説明していただくことは可能ですか?


A.当社では、評価シートにて全中古車の車両情報を開示しております。 修復歴評価、内外装評価、
  安心評価をはじめ、車両の装着品などを評価シートにて載せております。

  また、ホームページの在庫情報からの詳細画面で、評価シートボタンを押せばいつでもご覧いただ
  けます。

  詳しくは「評価シートの説明」をご覧ください。



 Q:保証サービスはどうなっていますか?


A.当社では納車時に3種類の保証書をお渡ししております。@3ヶ月または5,000Kmの一般保証書
  A無修復歴保証書 B走行メーター保証書です。

  ご購入後も、充実の保証サービスでお客様をバックアップいたします。



 Q:中古の輸入車ということで、購入後故障することもあると思いますが、アフターサービスはど
   のようになっていますか?


A.当社では@本社サービス工場A豊中サービス工場の2拠点でお客様の大事なお車を整備させて頂
  いております。

  当社のサービス工場は、お買い上げ頂いたお客様専用の工場です。スペース・人員の関係から他社購入
  のお客様にはお使いいただいておりません。

  遠方にてご購入のお客様で、ご希望の方にはサービス工場をご紹介しております。


  また、中古車のご購入後1年間は、夜間や遠方での修理に備えて「NCCサポート24」をおつけしてお
  ります。緊急時のサポートもお任せください。



 Q:中古車を購入するときは、やはり信頼のおける営業マンから購入したいと思っています。車を
     購入する前と後とで対応が変わることはないでしょうか?


A.当社のスタッフは輸入車に精通したアドバイザーばかりです。 また営業マンの人柄もスタッフ紹介
  をご覧頂ければ、おわかり頂けると思います。

  恥ずかしながら、当社では持ち回りで毎日日記を書いて、ホームページ上に載せております。お時
  間があるときに一度ご覧ください。



 Q:ウジタオートサロンでは新車の販売をしていますか?


A.当社では輸入車、国産を問わず全メーカーの新車の販売を行っております。

  また当社は各メ-カ-と特約、協力店契約していますので、有利な販売条件をご提示をさせて頂いて
  おります。

  なお、当社はヤナセの販売協力店です。



                                                                     トップに戻る

 ウジタオートサロントップ  >  よくある質問Q&A

関西、大阪の輸入車、外車情報、中古車情報、買取情報などを提供するウジタオートサロンのサイトです。  

Copyright 2004.Ujita corporation.Co.,Ltd. All Rights Reserved.